フランス出身の DJ / Producer の Madeon(マデオン)が、アメリカ・カリフォルニア大学リバーサイド校で2020年に開催されたフェスティバル『Spring Splash Festival』に出演した際の超シークレット・セットを YouTube にアップした。

▼ MADEON DJ SET (UC Riverside Spring Splash Festival)​

2020年、 Porter Robinson(ポーター・ロビンソン)が自身主催のヴァーチャル・フェスティバルを開催した約1ヶ月後に、Madeon がカリフォルニア大学リバーサイド校が主催するフェス『Spring Splash Festival』にシークレット出演し、セットを披露した。このパフォーマンスを観れたのは、大学に通う選ばれた生徒だけだったそうだ。

またこのセットは「シークレット」であったことから YouTube などにはアップされていなかったが、多くのファンが望んだことから、今回 YouTube に投稿された模様だ。
 

僕は、昨年、大学のためにシークレットのストリーミング DJ セットを作ったんだけど、それが本当にクールで、たくさんの楽しいビジュアルがあったんだ。(僕の Secret Sky セットのような感じかな) 僕はそのセットを YouTube に少しの間アップするべきかな、と思っているんだけど……。

もし、このセットに興味があれば教えてほしい!

Madeon は、このセットはあくまでも「シークレット」であることから、どのくらいの期間 YouTube で公開し続けるのかまだ決めていない、とのことなので、気になる方は今すぐチェックしておこう!
 

Madeon

Facebook
Instagram
Twitter