アメリカの大人気バラエティー番組「Saturday Night Live(サタデー・ナイト・ライブ)」に出演するアメリカ出身のコメディアン Pete Davidson (ピート・デイヴィッドソン)と、Kanye West(カニエ・ウェスト)の元妻である Kim Kardashian (キム・カーダシアン)は、昨年10月頃から交際が噂されていたが、現在 Kim Kardashian は Pete Davidson とのツーショット写真を SNS に投稿したり、5月2日に開催されたファッションの祭典 Met Gala(メットガラ)にも Pete を伴って登場したりと、オープンに交際している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kim Kardashian (@kimkardashian)


情報筋によると、Pete Davidson が撮影を終え、Kim Kardashian と一緒に車に乗る姿をファンがキャッチした際に撮影されたツーショットにて、Pete Davidson の胸元に新しいタトゥーが彫られていることが発覚。そのタトゥーはなんと、Kim Kardashian が Kanye West との間にもうけた子どもたちのイニシャルで、年齢順に「KNSCP」と彫られているとのことだ。
 
このタトゥーは "K = Kim" を先頭として、子どもたちの名前が年齢順に、N = North West"、S = Saint West、C =Chicago West、P = Psalm West として彫られており、SNS ではこのタトゥーについて様々な意見が飛び交っているが、そのほとんどは「理解できない」といった内容のものばかりだ。
 

僕は誰かを「友達」だと考えるには最低でも1年は知る必要があると思っている。だけど、Pete Davidson は10分誰かと話しただけで「君のタトゥーを入れるよ」ってね。

ヘイ、Pete Davidson は完全に狂っているよ。Kim と Kim の子どもたちのタトゥーを彫るって考えてみてよ。子どもたちは彼の子どもなわけでもないのに……。これは完全におかしいと思う。

Pete Davidson は Kim にどハマりしていて、なんとしても彼女を逃したくないのか、それとも単純に超短絡的なのか……。Kim がどう考えているのか、祖mの真意も気になるところだ。

一方、Kanye West は現在、Kanye West の恋人と日本を満喫しているようだ。