UK出身のDJ/Producer、Michael Bibi (マイケル・ビビ) 、レアな癌として知られる中枢神経系原発悪性リンパ腫と診断され即入院、治療に専念することをSNSにて報告

UK 出身の DJ / Producer の Michael Bibi(マイケル・ビビ)が、中枢神経系原発悪性リンパ腫と診断されたことを自身の SNS にてファンに報告した。
 

Michael Bibi は上記の投稿にて以下のようにコメントしている。

ハロー、世界。この投稿の内容を書くのは凄く難しい。
先週、僕は中枢神経系原発悪性リンパ腫と診断された。とても珍しい癌で、脳と脊髄に影響を及ぼすものだ。
残念ながら進行が早く、すぐに入院して治療を開始しなくてはならなくなりました。
このテキストを打っているのが現実とは思えないし、悪いニュースの知らせで申し訳ない。
これから何が待ち受けているのかわからないし、酷く疲れている、だけど僕は自分が強いことを知っているし、これに負けない。
幸運を祈って欲しい、みんなのために、もっと強くなって帰ってくるよ。Love Bibi

中枢神経系原発悪性リンパ腫と診断される前にも、Michael Bibi はファンに向けてメッセージを送っている。その際には「まだ検査結果はわからないが、僕は大丈夫だ。原因を調べて治療して、すぐに戻るよ」と語る内容のビデオ動画を投稿している。
 
上記の2つの投稿には、Peggy Gou、FISHER、Tiësto、Adam Beyer、Vintage Culture、Martin Garrix、Eric Prydz、Skrillex といった多くのアーティストからの励ましのコメントが書き込まれている。

Jamie Jones は、「君に愛と前向きな気持ちを送る。僕のブラザー、一日も早い回復を祈っている。僕は君がこれを乗り越えると思っている。僕は知っている、君が強くあり続けることを」とコメントしている。

一日も早い回復を心から祈りたい。
 

Michael Bibi

Facebook
Instaram
Twitter

Related Items

Michael BibiマイケルビビCancer中枢神経系原発悪性リンパ腫CNS Lymphoma診断マイケル・ビビjamie jones海外海外ニュース病気
More
Back to top ↑