EDM シーンの象徴と言っても過言ではない DJ/プロデューサーの Hardwell(ハードウェル)が、約2年半の休止期間を経て、大人気ラジオ番組『Hardwell On Air』の復活を発表!


2021年1月までの10年間、Hardwell On Air は EDM シーンの定番として多くのファンを獲得し、新たな才能と音楽にスポットライトを当ててきた。そんんな Hardwell On Air が、Hardwell 自身の表舞台への復帰に続き、再び Hardwell On Air が放送されることを切望するリスナーからの需要の高まりを受けて、再開されることとなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hardwell (@hardwell)

再開第一回目は、現地時間2023年11月3日(金)に「HOA#501」として放送される。その後、毎月第一金曜日に放送されるとのことだ。
Hardwell は現地時間10月23日に「Hardwell On Air はいつもファンとつながり、僕が情熱を注ぐ音楽を共有するのに素晴らしい方法でした。再スタートには時間がかかりましたが、この新しい HOA 時代の幕開けを楽しみにしています」 とコメントを発表した。

『Hardwell On Air』はこれまでに500エピソードを放送してきたが、それらは以下の公式 YouTube チャンネルにて振り返ることができるので、ぜひ再スタート前に過去の放送を聴き直してみては?

▼ Hardwell On Air
また Hardwell は、Nicky Romero(ニッキー・ロメロ)との約12年ぶりのコラボ曲 "I WANNA DANCE" を10月20日にリリースした。
ちょうど ADE 期間中のリリースとなり、Hardwell と Nicky Romero は ADE の公演のステージでサプライズ B2B セットを披露した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nickyromero (@nickyromero)

 

>> Hardwell, Nicky Romero, MERYLL - I Wanna Dance 視聴はこちらから!