UK のベッドストアである「Bed Kingdom」の最新調査で弾き出された "最高の目覚ましソング" 上位100曲の中でも、Kendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)「HUMBLE」の Skrillex(スクリレックス)のリミックスが "最高の目覚ましソング" として最も相応しい曲であることが発表された。
この調査は "目覚め" "モチベーション" 等の用語がつけられた Spotify のプレイリストから60万曲以上を分析した結果によるものであるとのことだ。
 

「HUMBLE」Skrillex Remix は、低音の効いたバンガーであるため、目覚めの曲としては少し強烈過ぎる気もする……。しかし、かなりパンチが効いているため、爆音でセットしておけば、確かに100%起きることができるだろう。そういう意味では、確かに "最高の目覚ましソング" なのかもしれない。

「Bed Kingdom」によるプレイリストには、他にも Avicii、Tiesto、Peggy Gou、James Hype、David Guetta、MEDUZA、Felix Jaehn 等のダンス・ミュージック・プロデューサーの曲がランクインしている