間もなく訪れるフェスシーズンにピッタリなサマーバンガーが誕生! AFROJACK(アフロジャック)David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)Martin Garrix(マーティン・ギャリックス)Amél(アメル)がタッグを組み、ファン待望の新曲 "Our Time" を Spinnin’ Records から7月11日にリリースする。
 
この新曲は先日、スペイン・イビザの大人気ナイトクラブ Ushuaïa でプレミア披露された。長年の歳月をかけて制作されたこのトラックは、まさに彼らが歩んできたダンスミュージックの旅を表すサウンドとなる。AFROJACK はこれについて以下のようにコメントしている。

このプロジェクトに参加できて本当に誇りに思っているし、僕たちの人生がこのように交差していることにも感謝している。このリリースは4世代をつなぐ物語であり、僕たち全員の物語なんだ。どこから始まり、今どこにいるのかを物語っている。これは僕たちの "時" なんだ。

AFROJACK は Martin Garrix のキャリア初期をサポートしており、David Guetta は長年にわたり、エレクトロニック・ミュージックを切り拓く先駆者として両アーティストを支えてきており、彼らの繋がりは深い。そこに新たなエッセンスとして Amél が加わったこのコラボ作品は、この夏のアンセムになることは間違いないだろう。