なかなか知る事が出来ないアーティストの恋愛事情。私生活を覗かれたくない!と、隠すアーティストも居る中で、比較的EDMアーティスト達は包み隠さずSNSに彼女とのラブラブなショットを投稿する事も多い。アーティストが投稿したツーショット写真を見ると彼女たちはかなりの美女なのである。
2月14日は、バレンタインと言う事もあり、数多くのアーティストが、自身の彼女とのツーショットを投稿していた。ごく一部ではあるが、そんなラブラブツーショット写真を紹介したい。
 

Fisher & Chloe Chapman



先日行われたグラミー賞授賞式に、彼女のChloe Chapmanとのツーショット写真を投稿したFisher(フィッシャー)。Fisherは1月に彼女にプロポーズし、そのプロポーズの瞬間の動画を投稿したばかりである。Fisherの彼女はオーストラリアの水着ブランド、「aLoe Swimwear」のデザイナー兼ディレクターという事で、水着映えするスタイル抜群の美女である。
 

Excision x Emma Livorno


Excision(エクシジョン)が投稿したこの動画。Excisionのセットで、ヘッドバンガーになっているのは、Excisionの彼女、Emma Livornoである。Emmaは、Excisionのファン達の間でも公認の彼女なのである。Emmaは見ての通りExcisionの彼女でもあり、Excisionの音楽を最も愛しているヘッドバンガーの1人でもある。Excisionは彼女に向けて上記の動画と共に彼女に向けてメッセージを送っている。

Wanted to take a minute to shout out the girl who has gone harder to my sets than anyone for the past few years.  Thank you Emma for being my #1 headbanger and always being there to support me every step of the way.

ちょっと言いたいんだけど僕の彼女は、僕のセットで、ものすごく過激に踊ってくれているんだ。過去数年こんな事はなかった。Emmaありがとう、僕のナンバー1ヘッドバンガーで居てくれて、そしていつも側に居てサポートしてくて本当にありがとう。


Martin Garrix x Charelle Schriek

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

In case you were wondering what our valentines day looked like 

Charelleさん(@charelleschriek)がシェアした投稿 -



大人気アーティストの1人、Martin Garrix(マーティン ギャリックス)の彼女が オランダ人モデルの、Charelle Schriek。2017年辺りから付き合いだしたそうでMartin Garrixのファンであれば彼女の存在を知っている方も多いだろう。Charelleはモデルなだけあり、容姿端麗のオランダ美女!バレンタインは2人で過ごしたとのコメント共に、ラブラブツーショットの上記写真の投稿が。彼女のインスタにはMartinとのラブラブツーショットが多数投稿されているので、Martinファンは彼女のInstagramもチェックしよう!!
 

KSHMR x Sonia


SNSでも なかなかプライベート写真を投稿しないアーティストの1人、Kshmr(カシミア)。そのKshmrの彼女が上記の写真のSoniaである。おそらくこの投稿でKshmrは自身の彼女の存在を公にしたと思われる。写真の背景が、おそらくTomorrowland 2017年での 一コマである事から、公にはしていなかったものの付き合いは長いのかもしれない。この投稿には彼女はタグされていない事からSoniaと言う名前以外情報はないが、Kshmrは彼女へのメッセージと共に上記の写真を投稿している。

Happy Valentine’s Day to the beautiful, caring and incredibly hardworking woman in my life, Sonia. You remind me to smile every day without saying a word

ハッピーバレンタイン、美しくて、思いやりがあって、物凄く勤勉な女性、Sonia。あなたの存在が何も言葉にしなくても毎日笑顔をでいられる理由だ。

 

Borgore x ​Sonia Bolonia

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Everyone is posting pictures with their girlfriends, but do they have the codes to ur phones? 

Asaf Borgoreさん(@borgore)がシェアした投稿 -


イスラエル人DJ/ProducerのBorgore(ボルゴア)。Borgoreの彼女は ハンガリー出身のモデル、Sonia Boloniaである。BorgoreのInstagaramには比較的頻繁にSoniaとのツーショット写真が投稿されている。正に美男美女なカップルである。Soniaはモデルなだけありスタイル抜群の美女である。SoniaのInstagarmにもBorgoreとのツーショットが多数投稿されており、アツアツなツーショットを見る事が出来る。
 

番外編:Mesto

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Just a casual picture of me and my valentine 

Mestoさん(@mestomusic)がシェアした投稿 -


日本にも来日した事のある、オランダ人DJ/Producer Mesto (メスト)のバレンタインは、楽曲制作のためパソコンと過ごしたようだ。お茶目な表情と共にパソコンとの(ラブラブ)ツーショットを投稿。パソコン部分には手書きでハートマークが書かれている。若干20歳のMestoはロマンティックなバレンタインより楽曲制作に夢中なようだ。

Just a casual picture of me and my valentine 

僕と僕のバレンタインの相手と一緒にカジュアルに撮った写真だよ



EDMアーティスト達は比較的包み隠さず彼女と一緒に撮った写真を投稿している。アーティストの大ファンであれば彼女の存在も公認であるが、アーティスト本人が投稿しないツーショット写真なども彼女は投稿している事が多く、プライベートアカウントでない限り閲覧する事は可能なので、お気に入りにアーティストの彼女の投稿もチェックすると、また違った発見があるかもしれないのでお勧め!!