共にオランダ出身の、ダンスミュージック界の2大スーパースター Armin van Buuren(アーミン・ヴァン・ビューレン)R3HAB(リハブ)が初の公式コラボトラック "Love We Lost" をリリースした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by R3HAB (@r3hab)

2人は共にオランダ出身で、長い間ダンスミュージック界の第一線で活躍しているが、意外なこと?に今回の "Love We Lost" が初の公式コラボトラックリリースとなっている。2人の特徴的なサウンドを重ね合わせたプログレッシブハウス・トラックで、ドロップはフェスや野外でダンスしたくなるような仕上がりとなっている。カントリー調な Simon Ward(サイモン・ワード)のボーカルにも注目だ。
 
リリースについて、2人は以下のようにコメントしている。

僕は R3HAB のこととても素晴らしいと思っているから、彼とこの曲を一緒に制作できたことに非常に興奮している。この曲を聴いて、僕たちが制作している時にもそうだったように、みんながこの曲にインスパイアされることを願っている。 – Armin van Buuren

長い間待ち望んでいた Armin van Buuren とのコラボをみんなにシェアすることができてとても興奮している。Armin van Buuren は、オランダの音楽界のリーダーであり、友人であり、僕は彼が過去10年以上に渡って残してきた音楽の業績に憧れている。"Love We Lost" は、当初に Armin とコラボのアイディアを話していたときに描いていた曲そのものだ。
僕たちそれぞれの特徴的なサウンドをブレンドした曲を制作できて、また Simon Ward の勇猛なボーカルも取り入れることができて、とても嬉しいよ。僕にとって、このトラックの歌詞は、僕たちのメッセージを共有するものだ。それは人生において本当に重要なことなんだ。 - R3HAB

▼ Armin van Buuren & R3HAB feat. Simon Ward - Love We Lost (Official Music Video)​

Armin van Buuren

Facebook
Instagram
Twitter

R3HAB

Facebook
Instagram
Twitter