アメリカ出身の DJ/プロデューサー Porter Robinson(ポーター・ロビンソン)が自身の Instagram アカウントの投稿を全削除し、3年ぶり3枚目となるアルバムが完成したことを発表した。
 
Porter Robinson が、2枚目のアルバム『Nurture』をリリースしてから約3年が経ち、ファンはもちろんのこと、多くのアーティストも SNS にコメントを寄せており、期待しているようだ。
 



また Porter Robinson は、アルバム『Worlds』『Nurture』をリリースしたときと同様に、Instagram の投稿を全削除、白紙となった Instagram に「The album is done.(アルバムが完成した)」とジャケット写真のようなものを投稿。

2つ目の投稿では、最新アルバムの方向性を示唆しているような Porter Robinson のサウンドティザーを視聴できる。
 
 
Porter Robinson の公式ウェブサイト、SNS では、アイコンがピンク色で Porter Robinson をアニメ化した顔に、更にアーティストロゴも新たなものに変わっている。
3月4日現在、アルバムの詳細は明らかになっていないが、気になる方は公式ウェブサイトに電話番号またはメルアドを登録して最新情報をゲットしよう!

>> Porter Robinson 公式ウェブサイトはこちらから!