何ともうらやましい公演が発表された!
それはオール・フレンチ勢の豪華Pardon My Frenchツアーであり、出演アーティストは、DJ SnakeTchamiMercerそしてMalaaの4人によるアメリカ横断ツアーとなる。
DJ Snakeは、最近思い出深いイベント場所で単独公演を実施。その場所は幼少期のころから様々なアーティストを見てきたOlympiaという場所であり、ゆかりのある場所での単独公演実施は、彼にとってもキャリアでの節目となった。すでにこの公演でDJ Snake、Tchami、MercerのB2Bセットも実施された。
 

Malaaは、iFLYERでも以前紹介したMarshmelloやSlushiiのように正体不明の注目の高いアーティスト
Redditの投稿者によるリサーチだとMalaaは、DJ SnakeとTchamiのサイドプロジェクトではないかとの声もあった上、今回の公演でその真相が少しでも公になるのではという見方もある夢のような共演の実現となった。


DJ Snake、Tchami、Mercerは全員フランス出身であり、仕事面でも多くの交わりがある。
まず、Dj SnakeとTchamiは「Get Down For What」、Lady Gaga「ARTPOP」、Alunageorge「You Know You Like It」のクレジット表記にも2人の名前があり、プロデュース面でも一緒に楽曲制作をしている。またフェスでもすでにB2Bセットも実現してきている。
 
 

B2B set on the beach with DJ SNAKE Video : chivteam

Posted by Tchami on Wednesday, 17 February 2016
 


加えて、Malaaは、TchamiのレーベルConfessionから曲を公開していることからも、TchamiとMalaaは仕事面で共演。
 


Mercerの大人気曲「Turn It Up」はTchami Remixも大好評であり、このように互いの楽曲もリミックスする。
 


このような事柄からも、4人のアーティストは仕事面などを中心に様々な関わりを持っていることがわかる。それだけに、この4人全員共演のツアーはかなり期待度の高いイベントになるに違いない。