2022年3月にアメリカ・マイアミで開催された『ULTRA MUSIC FESTIVAL』にて伝説的な復帰を遂げたオランダのスーパースター Hardwell(ハードウェル)。最新アルバム『REBELS NEVER DIE』もリリースし、アルバムツアー公演が開催されている中、台湾・台北の Dajia Riverside Park にて12月18日(日)に開催されるはずだった公演が、悪天候のためベトナムで足止めされた影響でキャンセルとなってしまった。


Hardwell は前日の12月17日にベトナムにて開催された「Creamfields Vietnam」にヘッドライナーとして出演していた。そしてベトナムから台湾へ向かう予定だったところが、強風による悪天候のため航空会社がフライトをキャンセル。フェリーも悪天候による荒波、高波のため全て運休となってしまったため、台湾へ向かうための手段が断たれてしまった。

Hardwell は Instagram ストーリーで、台北での公演がキャンセルになってしまったことを謝罪している。

(翻訳)
ハロー、台北。
このような事態になって僕は本当に悲しい。
今朝からずっと空港にいるが、強風によってフーコック国際空港(ベトナム)から、発着可能な便が全くない。今夜のショーに間に合わせるため、僕らはあらゆる手段を考えたが、もうこの状況は我々の手に負えなくなってしまった。だけど、必ず埋め合わせはする予定だよ。

Hardwell は公演の公式発表文も同時に掲載、イベント主催者へ連絡を行い全額返金を行うようにと促した。
 

Hardwell

Facebook
Instagram
Twitter