カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)とモデル/アーティストとして活躍するローラがカーリーの新曲「I Really Like You」のスペシャルコラボ・ミュージックビデオを公開した。
 

二人の共演のきっかけはカーリーの「Call Me Maybe」の楽曲についてローラがSNSで投稿したことからスタート。そして、ローラ自身が同楽曲のパロディ・ビデオを日本でいち早く制作し、動画サイトで公開し話題に。そんな二人は、カーリーがプロモーションで来日した際に、初対面。その際「いつか二人で一緒にミュージックビデオを撮りたいね。」という約束が交わされ、今回のコラボが実現した。



ビデオの撮影は、4月上旬、カーリーのプロモーション来日の際に行われ、カーリーは、「前回来日した際にお会いしたのに続き、今回また久しぶりに会えて、友だちと一緒にプロジェクトをできることが嬉しかったです。」とコメント。「Me Too! 私もすごいなんか、楽しかったし、前回一回会えてるので、全然リラックスして、もうずっと踊って、おなか痛い、今。踊りすぎて(笑)」と久々の再会を喜んでいたとのこと。

アリアナ・グランデ(Ariana Grande)、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)ら​によるパロディービデオも公開となっているので、気になる方はそちらもチェックしておこう。