“Dubbing 05″「あら恋」年内ラストのワンマンライブ開催間近です!ライブにクガツハズカム(きのこ帝国)、藤井友信(Gt・MUSIC FROM THE MARS、fresh! etc...)の参加が決定!

最近NEW EP「今日」特設サイトと、PV『翌日』を公開し、PVは前作「CALLING」収録曲『Back』のPVも制作し話題を呼んだ、柴田剛(映画「おそいひと」、「掘川中立売」監督)制作による本作です。LomoKinoというロモカメラ(トイカメラ)のフィルムで撮影された、古くは8mmビデオカメラなどで使われていた 手法を駆使して制作され、LomoKino史上もっとも長い映像作品となりました。フイルムの持つ独特のユニークで味わい深い感触をもった映像と、柴田監督による「翌日」に合わせて展開していく17分の物語は 必見です。

是非、LIVEで「前日」「翌日」を体感してください!

最後に、池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)からのメッセージも。

現在新曲をいろいろと制作中です。
いろんな日々の切れ端を繋ぎ合わせて切って貼って反転させたり引き伸ばしたり間引いたり過剰に詰め込んだり。
なんだかどんどんキナ臭いセカイになってきたように感じる中で産まれてくる曲は、こわばったモノからフッと抜け落ちる曲。しんどい時こそしんどくない音楽が鳴っていて欲しい。
強い曲でも重い曲でも踊れる曲でも、どこかしらに憂いやメランコリーがある。そんな曲がやっぱりいい。
「Dubbing」と銘打った映像、照明、音響を含めたトータルのワンマンショーも今回で5回目。今回はそういった新曲をいっぱいやろうと思う。
ライブの空間くらい明るく楽しいまではいかないけど、うちらなりに夢のようなセカイを作りたいと思う。
一歩でればまた現実が続いていくわけで、ならば人生トータル何時間あるか知らないが、2時間くらい夢見心地に過ごしてもいいんじゃないか。
そんなライブにしたいと思います。
今年最後のワンマンショー。
是非、観に来て欲しい。

池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)

詳しい情報はこちら