Boys Noize + Skrillex、コラボユニット“DOG BLOOD”より「Next Order」のビデオ公開!今年BOYS NOIZEにiFLYERからインタビューさせて頂きましたて、Skrillexとのコラボに関してはこう語っています:

「彼は謙虚で本当にいい奴だし。お互いの待っているスタイルとは違う音楽で、共有点を見つけるように制作に入ろうってなったんだよ。お互いに鼓舞し合うイメージで制作に入れば何かいい物ができるんじゃないかってね。本当に彼とは息があったから今回だけじゃなくて、今後も作っていくからみんな楽しみにしててね。」

ちなみに、Skrillexは最近オリジナルゲーム「Skrillex Quest」を公開しました。内容としては、バグった世界からお姫様を救う、「ゼルダの伝説」に似たようなものです。もちろんSkrillex曲がフーチャーされています。是非遊んでみて下さいね。