スウェーデンのスーパースターAviciiが重大発表!
人気Q&AサイトのQuoraを通してファンへ大きな発表をひそかにしていたのだ。

約一ヶ月前に、アルバム『Stories』をリリースしたものの、次なるアルバムがリリースされる可能性を大いに支持したのだ。

Quoraがサイト上に‘Aviciiは2016年に新たなアルバムをリリースしますか?’という質問に対して本名のTim Berglingで‘Highly Likely!(可能性はかなり高いです!)’と返答したのだ。



AviciiはAsk Me Anything(いわゆるファンのどんな質問にも答えるファンサービス)を実行する上で、Quoraを愛用しているのだとか。かのDiploは、人気アメリカサイトRedditを駆使してファンへの質問に返答している。

ほかにも

Q Aviciiは、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアは自分自身で管理しポストしているのですか?

A Facebookは、ほぼ自分で管理していないけど、InstagramやTwitterそしてフォーラムやQuoraは、ほとんどの場合自分自身でいつも管理しているよ。

Q Aviciiの今はまっているゲームとは?

A 今のところは、Hearthstoneだよ!



ちなみにHearthstoneはこのようなガードゲームで多くのゲーム授賞式でベストアワードに輝いている人気ゲーム。

Q 2008年から2012年のEDMジェネレーションを代表する曲は何?

A 僕の観点から言えば、Swedish House MafiaのSave The WorldかOneだな。

その他にも若手プロデューサーへのアドバイスや自分の楽曲や音楽生活に気軽なファンの質問に日々答えているAvicii。

気になる方はQuoraのサイトへGO!