グラミー賞を2部部門受賞後に自身の誕生日を祝うパーティーを開いたGQマガジンにより大きな一日を迎えたThe Weeknd。
彼は26歳となり、GQマガジン主催の公式アフターパーティーにバースデーボーイとして登場した。

このセレブづくしのパーティーは、高級住宅街として有名なビバリー・ヒルズのBeverly Hills Mansionで行われ、The Weekndと親しい1000人が招待された。以下の写真からもわかるように、DiploやSkrillexがDJしながら現場を盛り上げる中、ヒットドラマEmpireに出演しているラッパーBryshere Y. GrayからボーイズアイドルグループのOne DirectionのメンバーLouis Tomlinsonなどジャンルを問わず音楽界のトップアーティストが集結。
DJデッキには、DJ Khaled、Juicy JやTy Dolla $ignもラップやMCをしながらパーティーを盛り上げ続けた。
 


しかし、あまりにも盛り上がりすぎた上、近隣の住民による苦情と通報により、警察が朝の1:30に到着し、パーティーは幕下げとなった。
警察は当本人のThe Weekndと直接しゃべり、彼はクールにそのまま要請を受け入れ、パーティーは幕を閉じたのだ。全員が退出するまでに実に3時間もかかったのだとか!それにしても以下の動画をみても楽しそうに過ごしたThe Weeknd!お誕生日おめでとう!