Kanye West最新アルバム『The Life Of Pablo』は、多くのダンスミュージック界とも繋がりのあるアーティストをプロデューサーとして起用していることでも話題となった。
このアルバムの公式グッズを販売することも決定し、DONDAのアートディレクターを務めるJoe PerezのInstagramより公開された。
 

しかし発表の勢いは止まらない。
今週の金曜日には、最近Zaynのソロ曲「Pillowtalk」のリミックスをしたことで話題のLil WayneDiploとも交友のある2 Chainzとともにプロジェクトをリリースすることを発表した。すでにLil Wayneと2 Chainzは「Collegrove」という名のプロジェクトを展開しており、米コメディートークショーにて「Rolls Royce Weather Everyday」を披露している。
 

加えて、『The Life Of Pablo』リリース間もなく、新たなアルバム制作にとりかかっていることを発表。
仮名で『Turbo Grafx 16』という名の次期アルバムは夏のリリースをメドにしている。コラボレーターには、Kid Cudi、Mike Dean、Plain Patの名があがっている。実際にそのスタジオの様子がInstagramにもアップされた。