GTAと「Candy」をリリースしたDillon Francisは2014年にDJ SNAKEと制作したシングル「GET LOW」が100万枚の売上を達成し、プラチナムディスクに認定された。100万枚を達成することはそう容易なことではなく、華々しいことだ。

そのプラチナムディスクがDillonの自宅に届き、報告のビデオをSnapchatにシェアした。

届いた当初は初のプラチナムディスクに大興奮でDillonのお気に入りのマスコットGeraldと喜びを分かち合っていた。しかし状況が一転、Dillonはプラチナムディスクに書かれている「CERTIFICATION(認定)」のスペルが間違っていることに気づき、幸せな気持ちを台無しにされたことに激怒。「CERTIFICATOIN?もはや新世界だ!おめでとう!」と怒鳴り散らしていた。

その後もプラチナムディスクに中指を立てて怒りをあらわにし、なぜか「F**k You Gerald!!」とお気に入りのマスコットにも当たっていた

それから怒りは収まった様子で特にSNSで言及していないが、このミスはファンたちの間でも話題になっており、Web辞書に「CERTIFICATOIN」という言葉を追加しようとするファンまで現れた。

そんなDillonはハンガリー最大級のフェスSziget Festivalに出演が決定。iFLYERでもチケット販売中!お見逃しなく!
TICKET Sziget Festival 2016 早割7日通しフェスティバルパス/ Advance Round 7 Days Pass ¥35,800
 
さらに新曲「Candy」でコラボしたGTAは8月に来日決定。貴重なライブのチケット入手はお早めに!
TICKET WORLD CLASS Summer Special GA/先行前売りチケット ¥2,480