イギリスの音楽雑誌「DJMag」の人気企画「TOP 100 DJS」で2015年度の1位に輝いたDimitri Vegas & Like Mike。彼らは5月のWired Music Festivalでの来日時には会場を丸ごと彼らの世界に染め上げた。

そして10月1日、待望の再来日が決定。世界No.1のDJともなればサポートアクトも豪華なはず。イベントページのハートボタンをタップしておけば最新情報がすぐに手に入るようになるので気になる方はタップしておこう。
  • 57 Stars

    SAT, 01 Oct 2016

    Dimitri Vegas & Like Mike

    @ 幕張メッセ イベントホール / CHIBA, JAPAN

    EDM
    Dimitri Vegas & Like Mike
    /
    Ummet Ozcan
    /
    MATTN
    /
    DJ FUMI★YEAH!
    /
    TJO
 
Dimitri Vegas & Like Mikeは「TOP 100 DJS」で上位を獲得することへのこだわりが強く、2年連続1位獲得への強い執念を見せている。1位獲得に向けた活動の1つとして、Dimitri Vegas & Like Mikeは7曲連続でフリーダウンロード楽曲をリリースするという大胆な企画を開始した。
 

彼らほどの名声を手にしたアーティストが7曲もの楽曲をフリーで配信することは滅多にないが、フリーで配信することでクラブやフェスで耳にすることが多くなり、新たなファンを獲得したりこれまで投票してくれていたファンの票離れを防いだりすることが狙いだ。

1位への強い執念を感じられるDimitri Vegas & Like Mike。今年の投票期間は9月14日まで。今年はどんな番狂わせが起こるのだろうか。