謎の覆面プロデューサーMarshmello。先日は可愛らしい運動中の動画を投稿していたが、音楽活動も順調。Hip-Hopシーンで大きな人気を集めるDJ Mustardとスタジオ入りしたことが噂になり、想定外のコラボに楽しみで待ちきれないファンも多いだろう。

そんなMarshmelloはEDCでのサプライズが話題になった。セット終盤で「頭のマスクを取るよ!3,2,1!」と数えると中にはTiestoがいたというサプライズ。

これはネットでも話題になっていたが、TiestoとMartin Garrixのちょっとした連携プレーによるサプライズで、本当の正体はTiestoではない。しかし世界トップクラスの検索エンジン「Google」はこのサプライズで登場してきたTiestoが本当にMarshmelloの正体だと混乱してしまったようで、Googleで『Marshmello』と検索するとプロフィールにTiestoが出る現象が発生。
 

Marshmelloがそれに気づき「GoogleはまだTiestoだと思ってる」とツイート。MarshmelloのマスクからTiestoが出てくるサプライズはかなり手の込んだものであったために、ファンだけでなくGoogleも混乱してしまったようだ。

TiestoとMarshmelloの2組は奇遇にもULTRA JAPAN DAY3に出演。あのサプライズは日本でもやってくれるのか、はたまた他のアーティストが参加してくるのか。そこにも注目しよう。

iFLYERではULTRA JAPANのチケットを販売中。ぜひ日本最大のEDMフェスをその目で体感してほしい。
TICKET ULTRA JAPAN 2016 (DAY 3) FINAL EARLY BIRD:GA 1 DAY (19th) ¥13,000
 
TICKET ULTRA JAPAN 2016 (DAY 3) FINAL EARLY BIRD:VIP 1 DAY (19th) ¥30,000