「日本発のカルチャー融合型オールジャンルフェス」
さまざまな音楽ジャンルをRED、BLUE、BLACK、ORANGE等のステージで分け、国内外からトップアーティストが集結。
日本ならではのオリジナルコンテンツとコラボレーションを実現し、未だかつてない唯一無二の誰もが楽しめるジャンルレスなMADE IN JAPANのエンターテイメントを発信!
 


iFLYER eチケット販売中!
※入場チケット購入者には、全国の有名ナイトクラブで使える「MUSIC CIRCUSギフトチケット(3000円分)」をもれなくプレゼント!
MUSIC CIRCUS会場にてギフトチケット引換券をお渡しいたします。ご使用の際は、指定店舗(ホームページにて随時更新)にてお引換ください。

 
 
 

 


今回は、2日間にも及ぶMUSIC CIRCUS 2016のヘッドライナーとして来日する4組のアーティストを大特集!また注目の最新曲から定番曲までを紹介。
まず、アーティスト関係なしに、全体を通して流れるだろう名曲を何曲か振り返ろう。以下の楽曲は、リミックスやmashupといった形でセットに組み込まれるだろう。

 
 

DAY 1

Headliner 1: W&W

Armin Van BuurenやTiëstoもサポートするオランダ発のプロデューサー2人組W&W。今では、TomorrowlandからULTRAなどの大型フェスに出演し、ジャンルを越えたパフォーマンスで世界中のファンを魅了してきた。彼らのセットの魅力といえば、オリジナル曲だけでなく、その国で旬な楽曲やチャート入りしている大ヒット曲をMixやBootlegとしてリミックスする楽曲も挿入すること。

ULTRA JAPAN 2016でも来日してくれたW&W。彼らがiFLYERの単独インタビューでも絶賛していた日本ファンのW&W楽曲の予習っぷりをまた発揮できるチャンスが!リリックのないビッグ・ハウスの楽曲はメロディーだけでも踊りたくなること間違いなし!
 
 
 
 
 

Headliner 2: Nicky Romero

日本で単独来日公演も実現してくれたオランダ発の名プロデューサーがまた日本に帰ってくる!!!
DJ、プロデューサーとしてだけでなく、Protocol Recordingsというレーベルのボスでもある彼は、Don Diablo、Michael Calfan、Vicetoneなどを自身のレーベルを通して世に輩出してきた。そのレーベルが毎週放送するラジオ番組Protocol Radioは、世界の60を越えるラジオステーションと連携を組み、4000万人を越えるリスナーを誇る。

Rihannaの楽曲「Right Now」をDavid Guettaとともにプロデュースするなど、そのキャリアの業績は名だたるものばかり。「Legacy」「I Could Be The One」「Toulouse」などの定番曲から最新曲までを網羅したセットを披露してくれるだろう!
 

 
 

DAY 2

Headliner 1: SHOWTEK

SHOWTEKと言えば「Booyah」と言っても過言ではないほど名曲を生み出してきた兄弟プロデューサー兼DJ。
5月には、ageHaで単独公演を実現し、年内での再来日を果たしてくれる。

最近では、ハードスタイルという原点のジャンルを意識したセットを世界中のフェスでも披露しており、Major Lazerとのコラボ「Believer」も公式リリースされた。「Bad」「Cannonball」「Sun Goes Down」などの名曲以外にも、きっと今のSHOWTEKを存分に発揮したセットを期待したい!
 
 
 

Headliner 2: Afrojack

アジアツアーで再来日するAfrojack!
同郷のアーティストの注目楽曲だけでなく、オリジナル曲も挿入したセットは、圧巻!MUSIC CIRCUSの2日間を締めくくるヘッドライナーとして大迫力のセットをファンに届けてくれるだろう。

また最近SNSでは、Martin Garrixとスタジオ入りした様子を公開しており、もしかしたら待望のコラボをいち早く聞くことが出来るかもしれない?
 
 
 
 
 
 
 

iFLYERでは紛失の心配がない便利なeチケットを販売中!


iFLYER eチケット
 
 
 
※入場チケット購入者には、全国の有名ナイトクラブで使える「MUSIC CIRCUSギフトチケット(3000円分)」をもれなくプレゼント!
MUSIC CIRCUS会場にてギフトチケット引換券をお渡しいたします。ご使用の際は、指定店舗(ホームページにて随時更新)にてお引換ください。
【注意事項】
未就学児童(6歳未満)は保護者同伴でもご入場できません。
会場内へは飲食物の持ち込みは一切できません。
ご入場時にエントランスにて2ドリンク代(¥1000)を別途頂戴致します。
飲酒・喫煙を希望される場合は、顔写真付の身分証明書をご持参ください。
[運転免許証・パスポート・顔写真付住民基本台帳カード・顔写真付クレジットカード・在留カード(外国人登録証明書etc..)]
前売りにて規定枚数が売り切れた場合、当日券の販売は致しません。
合法・違法に関わらず薬物(合法ハーブや脱法ドラッグ等含む)の使用・持込みを固くお断り致します。また発見した場合は直ちにご退場頂きます。
チケットの破損・紛失については、購入証明(発券証明・領収書・併せて購入したチケット等)をお持ちの場合でも再発行は一切致しません。
出演者の変更・キャンセルに伴うチケットの払戻し等は、一切致しませんので予めご了承下さい。