LANDRは初めて、日本円に特化した価格設定を提供することとなり、本価格設定は当該市場における音楽クリエーターに最適化されたものとなる予定です。

LANDRのウェブサイトおよびブログは、日本の音楽クリエーター向けに既に翻訳され、ローカライズされておりますが、今後は当該市場に合わせて調整された価格にて、現地通貨を使用し、サブスクリプションを購入することが可能となります。

「物理的国境がますます無意味になっているこの世界においては、個別の市場に適応し、その市場を独自の存在として扱わなければなりません。そのために、LANDRは誰もが音楽制作を行えるようにするというその使命を引き続き展開していく予定です。弊社は自動マスタリングをわかりやすい価格で日本のミュージシャンの皆様に提供できることに、大きな喜びを感じています」と、LANDRのパスカル・ピロンCEOは話しています。

LANDRのブログは、音楽制作に関する役立つ知識を世界中のクリエーターの皆様に提供するための取り組みの一環として、日本語、ポルトガル語、フランス語、およびドイツ語にも翻訳され、ローカライズされてきました。


【LANDRについて】
LANDRは音楽コンテンツ管理プラットフォームで、自動マスタリングサービスを提供しています。現在クリエーターは、全てを1カ所にまとめて、より速く、よりスマートに楽曲を完成させることができます。LANDRは、音楽制作のライフサイクル全体を通して、制作、コメント、反復をよりシンプルに行える音楽制作の工程を提供しています。本サイトは、ミュージシャンが制作を行えるように設計された、現在では唯一の音楽コンテンツ・プラットフォームです。 LANDRはトラックやDJセット、ライブ録音、デモなども即座にマスタリングできます。LANDRのお客様やパートナーは、Warner、Atlantic Records、SoundCloud、Native Instruments、Nas、Lady Gaga、Richie Hawtin、Bob Weirなどとなっております。

詳細に関しましては、こちらをご覧ください: www.landr.com