耳の早い人ならもうご存知、いま注目を浴びているアーティスト、k?dがPorter Robinsonの「Sad Machine」のRemixを公開した。

メロディアスでありながらエモーショナルな一面も含んでいるこのReimxは公開から3日足らずで25万再生を突破しており、k?dにはアマチュアアーティストとしてはダントツの実力がある。さらにこれまでに公開したRemixの中には200万再生を記録した楽曲もあり、彼の実力はトップアーティストたちに劣らないものがある。

"k?d"とは?


K?dはアメリカで活動中のトラックメイカー。2014年にTwitterのアカウントを開設しており、この時期から活動を開始したと思われる。Future House系の楽曲を得意とし、アメリカのダンスミュージック業界ではすでに注目を浴びている。

さらに、k?dはどうやら日本のアニメ作品「新世紀エヴァンゲリオン」が好きなようで、SNSでは自分が描いた絵もアップしているのだが画力もかなりのもの。彼が描いた絵が楽曲のアートワークにもなっている。
 

オススメの楽曲

K?dのオススメ楽曲を3曲紹介。先にも述べた通り、彼はすでに200万再生を記録した楽曲もあり、メジャーアーティストになるのも時間の問題。フリーダウンロードの楽曲がいくつかあるので早めにゲットしておこう!

Discover ft. RKCB

Steve James - Renaissance Ft. Clairity (k?d Remix)

Daft Punk - Doin It Right (k?d Remix)​

独自の世界感で注目を浴びるK?d。ぜひ、彼に期待してほしい。

Twitter: @whoskid
SoudCloud: k?d