現在のアンダーグランドシーンではOWSLA、Soulectionなどのアーティストが立ち上げたレーベルが人気を集めている。その中でも突出した人気を誇るのがHW&Wだ。そのHW&Wが12月にアジアツアーとして韓国、日本で公演を行う。
 

HW&Wとは?


HW&Wは2010年に発足したLA発のレーベル。ビートミュージックのアーティストを多数抱えている。そのアーティストの中にはJack ÜのMindを公式Remixし話題になったGravez、そしてTa-KuKAYTRANADAPomoなどの人気アーティストが所属している。
HW&Wは過去にはDrakeJanet JacksonSam SmithBryson TillerAnderson .Paakなどのアメリカではトップクラスの人気を誇るアーティストたちとコラボを果たし、ヒップホップシーンで高い評価を得ている。
 
 

アジアツアーにはGravezらが参加!

今回のアジアツアーにはHW&Wから今回が初来日のGravez、そして若手のFwdslxsh、セクシーなR&B・SOULサウンドをならすDrewsThatDude、さらにレーベル創設者のBahweeが参加。
なかでも特に注目して欲しいのがGravez。彼はトリッピーでRae SremmurdやZhuなどのRemixを手がけ、独自の世界観で聞くものの耳に快感を与える。過去にはJack Üの「Mind」をEkaliとともにRemixし、高い評価を受けた。今回が初来日であるだけに楽しみにしているファンも多いことだろう。
 


iFLYERでは12月10日に渋谷Club Asiaで開催される東京公演のチケットを販売中!世界でも注目を浴びるHW&Wの豪華アーティストたちの公演を見逃さないように!
TICKET HW&W & BRIDGE Presents HW&W JAPAN TOUR ADV ¥2,500