今年も我々のエネルギーが最高潮に達する日がやってくる。VISIONが迎える6回目のニューイヤーズカウントダウンのヘッドライナーを務めるのは、約2年ぶりの登場となるエレクトロクラッシュ・シーンの先駆者BRODINSKI。

この貴重な公演の前売りチケットはiFLYERで発売中!
 
圧倒的な音圧を体全身で感じるこのハイパフォーマンス!フレンチ・エレクトロの最先端を年越しとともにVISIONで体感しよう!

現在では説明不要なレーベル〈BROMANCE RECORDS〉主宰であり2013年リリースされたカニエ・ウェストのアルバム『Yeezus』ではダフト・パンク、ゲサフェルスタインとともに共同プロデュースを行うなど、キャリアをさらに飛躍させたブロディンスキーが待望の帰還を果たす。当時ポスト・フレンチ・エレクトロ・シーンの先鋒としてシーンに彗星のごとく 現れたブロディンスキ。現在ではクラシックとなったシングル「Bad Runner」を19歳でリリースしてからすでに8年。まだまだ若手といえる年齢ではあるが、すでに世界最大級のフェスティバルにほぼレギュラーで出演 し、TIGA、DIPLO、EROL ALKAN、BOYS NOIZE、SOULWAX、A-TRAKらのヘビーウェイト達と肩をならべるアーティストに大成長した。最先端のエレクトロ、テクノ、ヒップホップなどの多彩な音の要素を取り込み融合させていくその唯一無比のサウンドスタイルは、必ずや 祝祭をピークへ導いてくれることだろう。
 

あなたの2017年が始まる選ぶべき場所はVISIONで間違いない。素晴らしい年の幕開けになること、力強く保証しよう。