2016年1月にDiploはアメリカのアリゾナ州にあるフットボールクラブ、Arizona United SC の株式を買収しサッカークラブのオーナーになった。2016年111月には来シーズンからチーム名をPhoenix Rising FCに改名することを発表し、チーム幹部もリニューアル。新しく練習施設を親切することにもなった。

チームの体制を一新して1年目になる2017年シーズンのユニフォームが発表された。

ユニフォームの胸部分のスポンサーがDiploの主宰するレーベル、MAD DECENTのロゴが斜めにプリントされており、とてもクールなユニフォームに。$75で購入可能(アメリカ国内のみ発送可になっているので、日本で購入する場合は要問い合わせ)。

Diploは買収の際に
DJとして、ツアーでジャマイカ、スペイン、イギリス、中国などに訪れた時、サッカーがその国にとって当たり前のカルチャーになっていることを感じたんだ。だからチームスポーツというものに自分も関わってみたいと思った。と話していた。

3月にはインドでMAD DECENTのパーティを開催予定。トレイラーではDillonが「バースデーパーティの時にキミが誘ってくれたけど、僕も行っていい?」と尋ねるが「あぁ、忘れたよ。ごめん。でもDillonが来るって!」と雑な対応。