複数のグラミー賞受賞経験を持つ「人類史上最高の DJ」と称される DJ 兼プロデューサーのデヴィッド・ゲッタ。数多くの大ヒット曲を輩出しているゲッタが今年大ヒット中のイギリスの空手歌姫ことアン・マリーとコラボレーションを果たした最新シングル「ドント・リーヴ・ミー・アローン」をリリースした。
 

今回リリースされた新曲「ドント・リーヴ・ミー・アローン」は暑い夏を乗り越えるのにピッタリのポップで高揚感溢れる曲となっており、アン・マリーの素晴らしいボーカル・ワークが一段と輝いている。今回のコラボレーションについてデヴィッド・ゲッタは「アン・マリーは素晴らしいアーティスト。とても誇りを持っている曲だから、世界の皆とシェアできてうれしいよ!」と話している。

彼らは先日自身の SNS アカウントで今曲の一部分を公開。メディアからは「曲の数秒だけでこの曲が2人にとって新しいヒット曲になる事が予想できる。この夏のスマッシュ・ヒットになるだろう」など期待の声が上がっており、満を持しての配信となった。

その他ダウンロード / ストリーミングはこちら:
https://DavidGuettaJP.lnk.to/dlmaPu