コミックスを出したりピザ屋を経営したりと、DJ/プロデューサーとしてだけではなく様々な活動・ビジネスを手掛けている Steve Aoki(スティーブ・アオキ)が、今度はフィットネス業界に進出するようだ。

Steve Aoki はフィットネスアプリの NEOU とパートナーシップを結び、 アプリ NEOU ​内にて AOKI Bootcamp(アオキ・ブートキャンプ)なるフィットネス・プログラムをスタート。アプリを開けばどこにいてもプロのトレーナーのアドバイスを受けられるというサービスとなっている。もちろんワークアウト中の BGM は、彼の手掛けたミックス曲である。
以前から自身の SNS にワークアウトの様子を UP するなど、Steve Aoki は大のトレーニング好きとして知られている。世界を飛び回りショーをこなす41歳の DJ は、身体を健康に保つため、ツアー先のホテル等で時間がない中でも可能なトレーニング方法を考えていたという。今回の NEOU とコラボしたサービスは、そんな彼のトレーニング方法を元にしたプログラムを受けられるものとなっている。

NEOU のアプリは App StoreGoogle Play からダウンロード可能で、5月までの期間限定で新規ダウンロードを行ったユーザーを対象に月額7.99ドル(約890円)もしくは年間79.99ドル(約8,900円)、通常価格では月額12.99ドル(約 1,500円)または年間99.99ドル(11,200円)で提供される。