これこそがトラップミュージックだ!と表現できるような、サウンドを作り出すアメリカ・コネチカット州出身のNGHTMRE(ナイトメア)が大人気ラッパーA$AP Ferg(エイサップ・ファーグ)とのコラボシングル"REDLIGHT"をリリースした。

この楽曲は昨年のEDC Lac Vegasに出演した際にIDとしてお披露目され、多くのファンがリリースを待ちわびた楽曲となっている。


NGHTMREはこれまでもLil Jon(リル・ジョン)Alex Wiley(アレックス・ウィレイ)Pell(ペル)など、様々なラッパーとのコラボをしてきた。

PVはYouTubeでプレミア公開され、本人達も自身のSNSで宣伝するなど、自信のある仕上がりになったのであろう。
 

気になる内容だが、我々の期待を裏切らないカッコいい仕上がりに。
A$AP Fergは今にも飛べそうなフワフワのアウターを身につけ、NGHTMREは大きめのフードを深く被るミステリアスな雰囲気のPVとなっている。

また、NGHTMREは自身のSNSでVIP Remix(自らの楽曲をリミックスすること)を4月10日にリリースすることを明かしているため、そちらも楽しみだ。
 

今回の楽曲はA$AP Fergに寄せた楽曲という印象だったが、NGHTMREのトラップを感じたい!という方は彼の名前を世に知らしめた"Street"をチェックしてほしい。

Written By TAKERU SHIGYO