ダンスミュージック最大手レーベル Spinnin' Records(スピニン・レコーズ)の20周年を記念して、古くから Spinnin' で活躍してきたアーティストにインタビューを行う動画に Bingo Players(ビンゴ・プレイヤーズ)が登場。Spinnin' との出会いから名曲のリリース秘話までが赤裸々に語られた。
 

Bingo Players はレコード屋で曲を探していた時に「S」のロゴがジャケットに描かれた曲と出会い、それをきっかけに Spinnin' を知ったという。Spinnin' に魅力を感じた Bingo Players は Spinnin' Records のサブレーベル「Sneakerz MUZIK(現在は閉鎖)」と契約し、「Cry (Just A Little)」で Spinnin' Records デビュー。これが大ヒットし、スターへの道を歩むことになる。
 

 Bingo Players の象徴的なヒットソング「Rattle」を完成させた時、Bingo Players は出来栄えに納得できていなかったという。しかし Spinnin' Records のスタッフからの猛プッシュでリリースが決まり YouTube にプレビューを上げたところ低評価が殺到。Bingo Players は Spinnin' のスタッフに「この曲のリリースをキャンセルしてくれ!」と頼み込んだが願いは聞き入れられず、「Rattle」は予定通りリリースされた。
 

しかし本人の不安は見事に裏切られ、Bingo Players の「Rattle」は EDM 史に残るほどのビッグヒットとなった。クラブやフェスでは毎晩のようにプレイされ、イギリスのチャートでは1位を獲得。オランダ人のアーティストがイギリスのチャートで1位を獲得するのは15年ぶりという、大快挙を遂げてしまったのだ。