フランスのエレクトロニック・デュオ Justice(ジャスティス)と 稀代の R&B シンガー Frank Ocean(フランク・オーシャン)のコラボレーションが進行してるようだ。

今週の始め、Apple のラジオ番組  beat 1 に Beastie Boys(ビースティー・ボーイズ)の Mike D(マイク・D)が出演した際「Justice と Frank Ocean のコラボ楽曲を聴いた」と述べ、さらには2020年にはリリースするということまで暴露。
 

Mike D は番組の中で

「Justice が来年に向けて取り組んでいる作品のプレビューをいくつか聞いたけど、本当に良かったよ。ペドロ(エド・バンガー代表)がそこにいて、来年リリース予定のトラックをいくつか聴かせてもらったが、Justice と Frank Ocean の曲は最高だったね」

と、Justice が所属しているレーベル Ed Banger Records(エド・バンガー・レコーズ)へ訪れたときのことを語ってくれていた。

Frank Ocean は先月ニューヨークで自身のイベントを行い、Justice も出演していた。その際に披露された Frank Ocean の未発表曲が2曲のうちの1曲も Justice とのコラボ曲「Dear April Justice Remix」だった。こちらは Frank Ocean のウェブサイトで販売しており、イベントでプレイしたものを録音した音源が YouTube 上で公開されている。