Ben Nicky(ベン・ニッキー)が中国公演直前に指を大怪我、フロアが血まみれに…!しかしプロ根性でプレイ

イギリス出身の DJ / Producer、Ben Nicky(ベン・ニッキー)は、11月16日(土)に中国で開催された「Creamfields Xiamen」に出演。その際に撮影された、なぜか血だらけになったフロアの写真を Instagram を投稿した。
 

 

(一部抜粋)
昨日、中国で公演をする5分前に、指を切り落とすんじゃないかって程の怪我をしたんだ。すぐに救急車で病院へ駆け込んで、指を縫って貰った。傷が余りにも深くて、まるで映画の「SAW」みたいだった。嘘じゃない、僕は全く病院に行かないから病院には慣れていないし、今回運ばれた中国の病院で、9つ指がある患者が僕の隣に座っていたりした。

とにかく、医者に言われたんだ、「最低48時間は絶対に手を動かしてはダメだ」ってね。だけどそんなの関係ない。僕は、指を縫って5分後にはそのまま僕がプレイする会場へ戻った。その後すぐ9000人が待つ会場で僕はプレイした。僕を待っていてくれる人たちや関わってくれている人を悲しませたくないからね。

今は、僕の家に戻る飛行機の中にいる。僕の指が治ってくれることを祈る、それからもちろん神経にダメージが無いことを祈るよ。もしもこの怪我のせいで、僕のアホみたいな素早いミクシングができなくなったら....すごく落ち込むと思う。とにかく、僕のエージェント、Live Nation Asia のみんな、僕を助けてくれてありがとう。
 




なぜ怪我をしてしまったのか、詳細は伝えられていないが、医師から48時間は手を安静にと言われているのにも関わらず公演決行するというプロ根性を見せてくれた Ben Nicky。しかし、ファンにとっては気が気ではないこのアクシデント。Ben Nicky の指が回復し、彼が「アホみたいな素早いミクシングテクニック」を再び披露してくれる日がそう遠くないことを祈ろう。
 

Ben Nicky

Twitter
Instagram
Facebook

タグ

Ben Nickyベン・ニッキー中国負傷怪我公演
More
Back to top ↑