新型コロナウィルスの収束の目途がまだ立っていないが、あと数か月もすれば夏がやってくる。もちろん今年の夏フェスは、悲しいことにほぼ全てが延期・キャンセルになってしまっているが、フェス以外にも夏には楽しいイベントが盛りだくさんだ。
新型コロナウイルスが夏までに収束してくれるのかどうかはまだ怪しいところではあるが、それでも海で遊びたい!という方はには、ソーシャルディスタンスを保つことができるこんなアイテムもアリ!?

こちらは、カナダ人のデザイナー2人が手掛けた蓋付きの棺型の浮き輪だ。


このデザインは真剣に考えられたものではなく、ユニークさも狙って作られたものであり、更に言えば、もちろん新型コロナウィルスの影響で作られたわけでもない。

このピンクの棺型浮き輪のデザイナーの1人である Andrew Greenbum が Instagram に画像を投稿したところ、瞬く間に拡散され、そのクリエイティブな発想と、棺なのに可愛いピンク色が人々の目に止まった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coming soon to ruin your summer. Kickstarter launches mid to late this week. In the mean time check out link in bio for summer bummer updates 

Andrew Greenbaum(@andrew_greenbum)がシェアした投稿 -


彼はこの浮き輪についてこうコメントしている。

このプロジェクトをスタートさせようというアイディアは、約3年前からあった。僕のビジネスパートナーである @ian__felton と共に考えた。最近、サンプルを作ってくれるという人に出会って、僕の中の何かが開花した。これは本当に馬鹿げていて面白いプロジェクトだ。もし誰かクラウドファンディングしてくれる人か、スーパーお金持ちでこのプロジェクトに投資したいっていうパパがいたら、ぜひ僕たちに教えて欲しい。どんな意見にでも耳を傾ける。

なお、現在 Web サイトにてこの棺の浮き輪は75ドルで販売中! 混雑したプールや海での新型コロナウイルス対策に、そして古典的にドラキュラにもピッタリなこの浮き輪は、プールや海で目立つことは間違いないだろう。

>>蓋つき棺型浮き輪の購入はこちらから!!

 

Pom Pom Floats

Official HP