ノルウェー出身の大人気アーティスト、Kygo(カイゴ)が SNS にて新曲のリリースを示唆し、SNS はファンの歓喜の声で溢れている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kygo(@kygomusic)がシェアした投稿


Kygo は、上記の写真に「この写真に10人がいいね!してくれたら来週新曲をリリースするよ!」とコメントをして、Instagram と Facebook を更新した。Instagram のフォロワーが402万人を誇る Kygo の投稿にいいね!する人数が10人もいないということはあり得ないので、これがジョークであることは確かだが、それがこの新曲リリースが確実なものであることを示していると言えるだろう。ちなみに4月12日現在、この Instagram 投稿は 13.5万人のいいね!を集めている。

Kygo は今年3月に母国のノルウェーの雪山、標高1500〜1700メートルから有料配信を行ったり、Kygo のブランドである『Palm Tree Crew』と『PUMA Golf』のコラボコレクションを発表したりしていたが、2020年にリリースした「Hot Stuff with Donna Summer」以来、新曲は発表していなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kygo(@kygomusic)がシェアした投稿


関連記事>> Kygo(カイゴ)、3月5日(金)に自身の母国でもあるノルウェー、サンモア・アルプスの雪山頂上からライブ配信決定!【チケットリンクあり】
 

リリース日程やトラックの詳細は明らかとなっていないが、近日中のリリースを楽しみに待とう。
 

Kygo 

Facebook
Instagram
Twitter