カナダ出身の DJ / Producer、Rezz(レズ)が、フューチャリングに Dove Cameron(ダヴ・キャメロン)を迎えて5月にリリースした新曲 "Taste of You" のミュージックビデオが先日、解禁となった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by REZZ (@officialrezz)


吸血鬼に扮した Dove Cameron、そしてトレードマークでもある目の部分のライトがクルクルと回るように点滅するゴーグルを付けた Rezz が現れ、セクシーなキスを交わす内容の、センセーショナルなミュージックビデオだ。
このトラックについて Rezz は以下のようにツイートしている。
 

私は "Taste of You" のミュージックビデオを誇りに思う。カメラの前で女の子にキスをするのはすごく威圧的ではあった、だけど Dove が簡単にしてくれた。

私はここ数年、自分の殻から抜け出して、自分が誰であるかということにとても満足できている。そして、プライド月間にこの MV を発表できたことがとても嬉しい。

※プライド月間とは....
6月はアメリカをはじめ、世界各地で「プライド月間(Pride Month)」とされ、 LGBTQ+の権利についての啓発を促すさまざまなイベントが開催される。

Rezz は以前から彼女とのツーショットを披露したり、プライド月間を祝ったりしていた。そのため、ファンの間では Rezz のセクシャルアイデンティティーは周知の事実である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by REZZ (@officialrezz)


更に Dove Cameron も、Gay Times のインタビューに以下のように語っている。

私は、何年間も自分のセクシャリティーについてほのめかしてきたけど、同時にみんなにそのことを話すことはとても恐れていた。Instagram ライブをしたとき、みんな、私はみんなに説明したいことがある。たぶん私はまだみんなに言っていないと思うんだけど、私はめちゃくちゃクィアなの。これが私が音楽を通して伝えたいことよ。なぜならそれが私だから。


※クィアとは....?(PRIDE JAPAN から抜粋)
LGBTQ の Q としてのクィアは、L、G、B、Tのカテゴリーには当てはまらない、性的指向や性自認が非典型な人全般を指す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DOVE (@dovecameron)


▼ Rezz - Taste of You (Official Video) ft. Dove Cameron​
 

Rezz

Facebook
Instagram
Twitter