先週前半から、ダンスミュージックシーンはスウェーデン出身のトリオ Swedish House Mafia(スウェディッシュ・ハウス・マフィア/SHM) の話題で持ちきりだ。 Swedish House Mafia は、先週の16日(金)に約9年ぶりの新曲「It Gets Better」をリリースした。

そして現地時間19日、以前から噂があった Ty Dolla $ign(タイ・ダラー・サイン)そして 070 Shake(070 シェイク)とのコラボ曲「Lifetime」もリリース!

▼ Swedish House Mafia – Lifetime ft. Ty Dolla $ign & 070 Shake (Official Video)​

SHM の3名は、2021年7月14日に Apple Music の人気ラジオ番組で Zane Lowe(ゼイン・ロウ)がホストを務める「The Zane Lowe Show」に出演していた。
その際、Billboad のインタビュー内容と同様に「僕たちは自分自身に正直な音楽をみんなに届ける」と Steve Angello は語っていたそうだ。

また最新アルバム『Paradise Again』について「SHM をブレンダーにかけた感じだ。そうしてできあがったのが、完全に新しいアルバムだ。とにかくたくさんだ」と語っていた。

関連記事>> 遂に!! Swedish House Mafia が新曲「It Gets Better」リリース!! それを記念し、超ぶっちゃけインタビューを公開! 実は新型コロナにも感染していた!?

また「Lifetime」について Steve Angello は「この曲は感情を引き起こすための曲で、聴くために作られたものだ。特に感じるためのものだ」とコメント。そういったことからも、このコンセプトに合った選び抜かれたボーカルが厳選されている。 

070 Shake について Steve Angello は「彼女はとってもユニークなアーティストで、もし可能であるのなら、彼女を SHM の全ての作品に加わって欲しい」と大絶賛している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @swedishhousemafia


「彼女は素晴らしい、それから僕たちは彼女の大ファンなんだ。彼女と一緒に仕事できて光栄に思う、彼女がこのトラックに与えてくえたものは本当に素晴らしい」と Steve Angello は語った。

Ty Dolla $ign について Sebastian Ingrosso は「僕たちは Ty Dolla $ign がとても大好きなんだ、彼のことはかなり昔からずっと好きだった...... 彼はこのトラックに完璧なんだ、彼は、女性たちが虜になるような意志の強さを持ったボーカルだ」とコメントしている。

>> Swedish House Mafia – Lifetime ft. Ty Dolla $ign & 070 Shake 視聴はこちらから!


Swedish House Mafia

Facebook
Instagram
Twitter