北海道札幌市出身で現在はサンフランシスコを拠点に活動している日本人 DJ / Producer の Qrion(キュリオン)がデビュー・アルバム『I Hope It Lasts Forever』を2021年10月29日に Above & Beyond(アバヴ & ビヨンド)のレーベル Anjunadeep からリリースすることを発表した。アルバムリリースに先駆け、アルバムからの第1弾シングル "YOUR LOVE" もリリースされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Momiji (@_qrion_)


EDM Identity によると Qrion は、アルバム『I Hope It Lasts Forever』について以下のようにコメントしている。

父と過ごした時間、家族と一緒に日本で暮らした時間、私の札幌の生活の中で小さいけれどとても大切な瞬間、私の昔の思い出と繋がっています。

音楽は、私たちの人生の記憶に残る部分にアクセスするための架け橋となることが多いと感じています。この意味で、『I Hope It Lasts Forever』は私にとって非常に個人的で特別なアルバムです。

私の願いは、私の音楽、このアルバムが皆さんの思い出の1つになってくれることです - 皆さんが何か一緒に未来に持っていけること。

Qrion

アルバムからの記念すべき先行シングル "YOUR LOVE" はまさに上記で Qrion が語っているように、どこかノスタルジックでありながらも穏やかなサウンドと爽やかなボーカルがマッチした心地良い1曲となっている。
 

>> Qrion - I Hope It Lasts Forever Pre-Save はこちらから!


Qrion

Facebook
Instagram
Twitter