ゴールデンウィーク4月27日(土)・28日(日)に アフロジャック 、 ハッピーマンデーズ等、 約50組の豪華アーティストを招聘し、大磯ロングビーチで行われるハシエンダ大磯フェスティバル。4月27日の夜間エクスクルーシブパーティーに出演する、アンダーグラウンドミュージックシーンにおいては世界ナンバーワンとも言われるThreeとの直前インタビューです。

DJまたアーティストとしてあなたの2012のハイライトを教えてください。

自分の話ではないけどMarcel Dettman、Doc Martin、Ali Tiefschwartzを聴いた時は踊りまくったよ。

ハシエンダは音楽またクラブ業界にどんな影響を与えたと思いますか?

ただの象徴的な箱でなくFactory Recordsの歴史を合計した物として見てるんだ。いかに自分の友達や同輩が影響を受けたかを考えると凄い事だよ。Jon DaSilvaはSashaに、そしてLaurent Garnierはみんなに影響を与えたよね。90年代の初頭にハシエンダのUSツアーでGraham ParkとMike Pickeringをニューヨークのサウンドファクトリーで経験したよ。マンチェスターの半分がそこにあった感じだったね。

あなたを特徴付ける曲を教えてください。

ファンからみたら親友のSean Q6と共作したSecond Hand Satellitesだと思うよ。

今回のハシエンダ大磯フェスティバル2013であなたから私たちは何を期待できますか?

その時にならないと分からないよ。ハシエンダ大磯フェスティバルの雰囲気に期待してるよ。

最後の質問です。ハシエンダの他のアーティストにあなたからの質問を考えて頂けますか?

お気に入りの惑星は?

 

 

Event Information

HACIENDA OISO FESTIVAL
4月27日 @ 大磯ロングビーチ
OPEN 10AM / START 11AM

4月28日 @ 大磯ロングビーチ
OPEN 10AM / START 11AM

TICKET:
1 DAY ¥8900 / 2 DAY ¥16,000