Peking Dukのファンが取った意外な行動の真実とは?
このファンは、あることで、Peking Dukのメルボルン公演のショーでバックステージに行くことができメンバーのAdam HydeやReuben Stylesと一緒にお酒まで飲むくらい楽しんだ。



David Spargoと名乗るファンが取った行動は、Peking Dukのウィキペディアページに自分が彼の家族であると記したのだ。
この家族であることを証明するウィキペディアページの画面を携帯電話でセキュリティーにみせることで、何と入れてもらえたのだ!
パソコンで一つの情報を付け加えるだけで、彼は大好きなPeking Dukのショーを楽しんだ。

バックステージで実際にPeking Dukとビールをのみ、メンバーのHydeは、全然変なストーカーみたいな人でなく、ごく普通のナイスガイだったとファンの侵入に対するを怒りではなく、事件を快く受け入れた。そのことは以下のツイートでもみられる!