テキサス州・サンアントニオで毎年恒例となっているJohnson一家のダブステップライトショー。2013年から始めたという家全体をライトで埋め尽くし、LEDショーをダブテップのミックスにそって操作するという独自のライト劇は、今年3回目となった。一家の大黒柱のMatt Johnsonがテクノロジー系のコンサルティング会社とソフトウェア開発の仕事をしていることから、ライトショーに自分の技術と奥さんのMelissa JohnsonのDIY術が組み合わさった傑作!
これは、米ニュース番組ABCのクリスマス・ライト・コンテストを見事に優勝。
 


家族によれば、このショーを気に入ったら、Clean Water Challengeという名のプロジェクトに寄付してほしいとのこと。どんなに小さな金額でもいい、協力を呼びかけている。2015年の冬のクリスマスシーズンまでに10,000ドルを儲け、そのお金で、アフリカの村に井戸を建設するという目標をかかげている。この井戸で1日300人以上の人に清潔な飲料可能の水を提供できることになる。

寄付をしたい方は、こちらから。多くのDJたちもチャリティーに励んでいる。Hardwellは、United We Are団体でチャリティー活動をし、Steve Aokiもファンにプレゼントがあたる仕組みでチャリティ活動を展開。