Steve Aokiは、最近多くの新曲を次々と公開している。
まずは、ILoveMakkonenとRich The Kidとの「How Else」をフリーDL「Youth Dem (Turn Up)」Garmiani RemixをフリーDLとして公開。
その他、あの大物バンドとのコラボなど、次期アルバム『Neon Future III』の詳細が少しずつ明らかとなった。

そのSteve Aokiは、映画祭という場でも自らにスポットライトをあてたドキュメンタリー映画をプレミア上映するなど、ビジネスマンとしての勢いは止まることがない。
 


今回は、Adam Lambertをヴォーカルとし、Felix Jaehnとチームアップし、新曲「Can't Go Home」をついにフルでリリース!
夏に向けてぴったりなトロピカルハウス調の曲となっている。

これら合わせて新しいSteve Aokiの音楽を体感できるのは、Blue By Music Circus!
友達や学生の仲間を合わせてグループ割・学割を適用してチケットをゲットしよう!きっと最高のGWの思い出になるに違いない。

 
 

そのBlue By Music Circusではきっと以下のライブ映像をミュージックビデオ化した「Hysteria」や「Heaven On Earth」を聞けるだろう。
これらをビーチ沿いでSteve Aokiを生で見ながら聞けちゃう!!!