Zeddのアルバム『True Colors』がリリースしてから1年を迎えた記念日をソーシャルでも共有したZedd本人。
このアルバムには、様々なコラボレーションとともに、彼のアンセムともいえる名曲が詰まっている。また制作過程はドキュメンタリー映画ともなっており、ロサンゼルス映画祭で上映予定。
そのアルバムのタイトルも、最近では、Keshaとのコラボのトラック名にも使用されましたね。
 




そんなZeddは、Britney SpearsやAriana Grandeとコラボを重ねるヒップホップシンガーのIggy Azaleaと新曲にとりかかっているのだとか。
しかも、この楽曲はあまりにも期待が高く、Iggy Azaleaのリリース予定アルバム『Digital Distortion』に収録するために、アルバムのリリース日が後倒しになったほど。このやりとりは、2人のTwitterからも見てとれる。これも実に楽しみ!

 



 
 
また、何とあの映画Suicide Squadのジョーカー役を務める名俳優のJared Letoともスタジオ入りしたのでは?というような気になる写真も投稿。
 


ファンなら知っているだろうが、Jared Letoは、大人気バンドThirty Seconds To Marsのメインヴォーカルという音楽面のキャリアも両立しており、最近バンドの新曲作りにも励んでいることをトークショーで話してることからも、ZeddとJared Letoのコラボも夢ではないかもしれない。