7月22日にFujirockで来日を果たしたOliver Heldens。ファンからのアンコールに応えて10月にはジャパンツアーも決まり、また日本中のファンを楽しませてくれそうだ。

そんなOliverの新曲、「Flamingo」はOliver考案のフラミンゴダンスが大人気。フラミンゴのクチバシをイメージした振り付けはすぐに覚えられるため、Tomorrowlandでもフラミンゴダンスを楽しむファンが大量発生していたようだ。そんなファンへの感謝を込めてフェス会場でフラミンゴダンスをするファンたちの様子も収めたミュージックビデオを公開。

きっと日本でも「Flamingo」をプレイしてくれるはず。その時はみんなでフラミンゴダンスをして楽しもう!また、Oliver Heldensジャパンツアーの特設ホームページも完成!ここからアクセスして、プロフィールやオススメMVをチェックしてチケットをゲットしよう!

ホームページからでも購入リンクにアクセスできるが「今すぐゲットしたい!」という方はこちらから。ペーパーレスで紛失の心配のないiFLYERチケットをぜひご利用ください!

10月7日(金)21:00〜 大阪公演
 
10月8日(土)18:00​〜 東京公演
 
10月9日(日)21:00〜 名古屋公演
 
大阪、名古屋公演はオールナイト公演につき18歳未満のご入場はお断りいたします。東京公演は未成年も入場可。