以前、MarshmelloがFacebookにアップした3才のMarshmelloのファンがMarshmelloの格好をして踊る様子がかわいすぎると、ネットを騒がせてきた。

その彼とMarshmello本人がついに共演!微笑ましい動画を2本も投稿してくれた。

まずは3才のMarshmelloがDJをしているところに本人が参加する動画。
 

続いて、3才のMarshmelloが本人の部屋に行き「あなたが僕のパパ?」と訪ねる動画。どちらも微笑ましい!!

Marshmelloのポップで弾むようなサウンドは子どもにも人気な様子で、年齢を問わず幅広い層から支持されている。以前はLAの子どもたちのために6000ドルものおもちゃを寄付もしており、子どもたちから愛される存在になっている。今年は2回も来日してくれた彼の来年の来日に期待しよう!