先ほど行われたグラミー賞授賞式でThe Weekendとともに圧巻のパフォーマンスを魅せてくれたDaft Punk。「Starboy」と「I Feel It Coming」を披露した。グラミー賞授賞式の様子についてはまとめ記事チェック!「第59回グラミー賞の映像が続々登場!圧巻はやはりThe Weeknd and Daft Punk!

グラミー賞授賞式前日となる11日にはラスベガスでポップアップストアを開店し、Daft Punkのグッズやこの店でしか見れないヘルメットのレプリカなどが展示されている。

そんなDaft Punkに憧れるアーティストは多く、Skrillexもその一人。グラミー授賞式に出席したRolling Stones誌とのインタビューでこのように話している。

昔、彼らのライブに行ったことがあるんだ。会場まで来たのに、チケットを持ってきてないことに気づいて、転売屋で買ったんだ。強引に値切ろうとして、転売屋とケンカしそうになったけどね。そんなこともありながら、会場に入った瞬間、僕の人生に大きな衝撃が走って、人生は大きく変わった。
それ以降、彼らとは2回合う機会があったけど、とても素敵な人で、彼らの音楽が世界を変えていると思った。いま僕は、Daft Punkとショーをやれないかと思っている。Daft Punk!一生にショーをやろうよ!!
どうやらSkrillexはDaft Punkとステージで共演することを望んでいるようだ。

Skrillexの願いがかなうか否かは不明だが、実現すればもはや敵うものナシのダンスミュージック界最強のコラボになるだろう。