4月19日発売のananにて、表紙にGENERATIONS from EXILE TRIBEが初登場することが分かった。メンバー7人がフレッシュな白い衣装で勢揃いしている。


また中面では、12ページのボリュームでそれぞれのメンバーの”自分的ルール”を披露。インタビューでは、「僕のルール、譲れないこと」、「僕が考える恋愛のマナー」や「グループ内で一番、女性に対して紳士的そうな人は?」など、について語っている。
この春、俳優としての活躍も目覚ましいメンバーをはじめ、ますます色気にも拍車がかかったGENERATIONSの仲の良さが滲み出るビジュアルとインタビューがぎっしり詰まっており、普段ステージでは見られない彼らの表情は必見だ。

そんな彼らの最新曲は、4月12日(水)リリースシングル「太陽も月も」。アップテンポなメロディーに乗せた、印象的なギターイントロから始まるパワフルなロックサウンドになっており、恋愛感情の変化や明暗を「太陽」と「月」の関係性で表現している楽曲。
今までとは一味違う楽曲に誰もが一度は口ずさみたくなり、体も心も勝手に動き出してしまうこと間違いない。是非合わせてチェック欲しい。
 

■タイアップ
「太陽も月も」/洋服の青山「Lost and Found」篇CMソング
「Togetherness」/ブルボンフェットチーネグミ「WATER PEARL」篇CMソング