プロモーター、DJ、そして音楽プロデューサー、ファッションデザインなど独自の若い感性が新世代のアイコンとして世界に注目されているフィメールアーティストmija
4月、ZEDDの呼びかけに賛同したビッグアーティストによって行われたチャリティーイベントACLU(アメリカ自由人権協会)に出演。サプライズとなったMiguelとのコラボはフロアを大いに沸かせていた。


そして現在はミャンマーを皮切りにバンコク、シンセンをまわるアジアツアーの真っ最中。
4月14日にはタイ・バンコクで開催された水かけフェス「S2O」に登場。彼女のSNSではフェスでの様子がアップされておりムービーでmijaがプレイしているのは未発表曲(ID)。思わぬサプライズにざわつくファンに「it will be out soon i promise(もうすぐリリースするよ)」とコメントしている。


 



ツアー中、オフの時間も満喫している様子。
そしていよいよ今週末日本へ帰還する!
 

mijaのTwitterでは
where should i visit in kyoto ?!(京都ではどこに行くべきかな?!)
とツイート。ファンから続々オススメの場所のリプライが。もしかしたらmijaにバッタリ会えるかも?

東京ageHa、京都World、名古屋X-HALLをまわるクラブツアーは盛り上がること必至!!新曲のお披露目も期待できるだろう。
この貴重なクラブツアーを見逃す手はない。
iFLYERではチケットを好評発売中!

4月21日(金) ageHa Tokyo

4月22日(土)WORLD kyoto

4月23日(日)X-HALL Nagoya

 
2017年フリーダウンロードで発表し大反響となった「Secrets」のMVは去年のツアーの思い出のシーンが詰め込まれたものになっていてmija自身もとても気に入っているようだ。アーティストとしての顔、そして多くの人々を虜にする等身大のmijaが混在するMVをチェックしてみよう!

Mija - Secrets (Official Music Video)