みなさんの中で「もし、ディズニーランドでEDMフェスを開催したら?」という妄想をしたことがある方は多いはず。ディズニーランドは園内で様々な顔を持ち、飽きさせることなく世界中の人々を魅了し続けている。千葉県浦安市にあるTokyo Disney Landは昨年の来場者数は約3000万人、1日平均約8万人の来場者を誇り、世界でも有数のエンターテイメントパークになっている。

そんなディズニーランドがEDMフェスをついに開催!開催のアナウンスをしたのはパリのディズニーランド。開園25周年のアニバーサリーイヤーを祝うスペシャルイベントとして「Electro Land」を開催する。

想像するだけでも楽しくなってしまうこの新しいフェスティバルだが、もちろんラインナップもワールドクラス。すでにSteve Aoki、Nervo、Machael Calfan、Richard Orlinskiが決定。それぞれ特徴的な世界観を持つアーティストであるため、それぞれのアーティストがディズニーにちなんだ格好をしたりディズニーならではの演出を行ったりと、内容も気になるところ。
すでにチケットの販売が開始。残念ながら現時点で東京での開催は発表されていない。ディズニーとEDMが好きな方はパリへ!

ホームページはこちら