アジア最大級のビッグパーティが日本に上陸!

アジアで最高のパーティアイランドと呼ばれる「パンガン島」。人口1万人の小規模な島だが、この島は満月の夜になると世界中からパーティ好きが集まり、アジアで最大の野外パーティが開かれる。老若男女、国籍を問わずに様々な人が会場で身体や服にネオンペイントを塗り、バケツカクテルを飲み、DJの流す音楽に踊り狂う。騒ぎ疲れたら心地よい波音を聞きながら砂浜で眠る。そんな夢のような世界がパンガン島にはある。

満月の予報をもとに今月は6月9日に開催されることが決まっているのだが、時を同じくして6月9日に新木場ageHaで"日本版フルムーンパーティ"として新パーティ「FULLMOON RAVE 2017」が開催される。

「FULLMOON RAVE ANTHEM」の開催に合わせ、DJ KAYA & SHANTIによるテーマ曲初公開!


「FULLMOON RAVE ANTHEM」オフィシャルサイトに音源がアップされているのでチェックしてみよう!

ARENAでは本格的トランスパーティ!


ARENAではパンガン島のフルムーンパーティでプレイし、フロアを完全ロックした経験を持つDJ KAYAが出演。富士山で行われてきた大人気パーティであり、日本のトランス史上最高売上記録CDセールス累計100万枚以上を持つTRANCE RAVEのプロデュースのもと豪華DJが出演し、人気ダンサーチームBurlesque TOKYOと共にビッグパーティを演出する!

WATERは海外アーティスト2組が参加するサイケデリックパーティ!


スゴいのはARENAだけではない!WATERフロアはサイケデリックパーティが開催され、SKAZIとSHANTIの2組の海外アーティストが登場。世界各地からDJが集まるパンガンのフルムーンパーティにも劣らない実力を持つアーティストが揃い踏み。

ISLANDは人気雑誌の歴代モデルが大集合!


毎開催1000人以上を動員した伝説のモンスターイベントmens egg nightが帰ってくる!渋谷系ストリートファッションのトレンドセッターとして一斉を風靡した"メンナク"こと「men's egg」歴代のモデルたちが30人以上大集合!

BOXフロアはフルムーンパーティに欠かせない"ネオン"にフィーチャー!


BOXフロアはフルムーンパーティでは必ず見かけるネオンペイントにフィーチャーしたフロアを展開。24時まではプロのネオンアーティストによる無料ブースを設置!全身を蛍光色に染めて、パーティを心から楽しもう!若者から支持を集めるタレントやパフォーマーも多数登場!

PARKフロアでは疲れた身体を癒すチルアウトな空間をお届け!


野外エリアのPARKフロアでは疲れた時に身体を癒す空間としてTropical Rave開催!ゆったりとした音楽に身を委ねながら癒され、またフロアに戻って行くのもフルムーンパーティの楽しみ方だ。さらに女の子限定!24時まで豪華BBQを無料サービス!

楽しみ方は無限大!チケットを手に入れてフルムーンを満喫しよう!

以上のように、合計5フロアでそれぞれフルムーンパーティにちなんだフロアが展開されており、オープンからラストまで飽きること無く楽しむことができるだろう。チケットはiFLYERで発売中。いよいよ今週末に迫ったこのパーティを存分に楽しむためにも、チケットの入手はお早めに。
TICKET FULLMOON RAVE 2017 GA/ 前売りチケット ¥3,000