カナダ出身のシンガーソングライター、Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が、うつ病の治療を受けていることが報じられた。


2017年夏から「自分自身を取り戻すため」、シンガーとしての活動を休止している Justin Bieber だが、最近になって「彼は落ち込み、疲れているようだ」という関係者の証言があった。

その関係者は「(昨年9月に結婚した)Hailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)との結婚生活には問題はなく、彼女との生活はとても楽しんでいる。ただ、彼は精神的に悩んでいるんだ」と話し、更に彼が現在うつ病の治療を受けていることを明かした。

また、別の関係者は「彼はスーパースターとしての葛藤をしている。10代の頃は礼儀正しく、優しい子だったが、有名になりすぎたせいで彼は変わってしまった」と話す。

2月7日に公開された、Justin 夫妻が表紙を飾るアメリカの VOGUE(ヴォーグ)のインタビューでも、「自分に酔いしれていた時期があった。そのせいですごく生意気な態度をとるようになってしまった。屋内でもサングラスをかけるぐらいにね」と、自身の心境の変化について話している。


さらに、2017年に14公演のツアーをキャンセルしたことについては「ツアー途中でとても落ち込んだ。色々なことがあり過ぎて、まだ処理しきれていない。寂しかった。時間が欲しかった」と話していた。

現在、Justin Bieber のサポート体制はしっかり整っており、素晴らしい環境でうつ病の治療を受けているという。更に関係者は「彼はすぐに良くなる自信があるみたいだよ」とも明かしている。スーパースターならではの悩みは尽きないだろうが、早く元気を取り戻して欲しいものである。



Written By TAKERU SHIGYO